SSブログ

明るめの色を選んだ方の口コミ [色についての口コミ]


マナラリキッドBBバーは、「明るめ」と「標準」の、
2色があります。

「明るめ」を選ばれた方の、色についての口コミを、
ご紹介します。


【明るめの色を選んだ方の口コミ】

◆色は「明るめ」にしましたが、私にはピッタリの色でした。
赤っぽいわけでも黄味が強いわけでもなく、
自然な明るめの色です。

変に発光したりするものだと、不自然な白さで、
落ち着きませんが、マナラリキッドBBバーの「明るめ」は、
ナチュラルでキレイな肌色に見えて、気に入りました。

・・・・・・・・・・・・・・

◆「明るめ」の色で、ちょっと色が薄いかなーって、
最初は思ったのですが、色ムラやよれたりせず、
自然な明るい肌になりました。

・・・・・・・・・・(口コミここまで)

マナラリキッドBBバーの、「明るめ」の色は、
自然な感じで、肌色が映えると好評の口コミが、
この他にもたくさん寄せられています。

マナラ公式サイト通販では、色がお肌と合わない場合は、
開封後でも、商品到着後8日以内なら色交換無料の、
サービスが付いています。

なお、色交換無料サービスは、マナラ公式サイト限定ですので、
楽天やアマゾンでは付きませんので注意してくださいね。







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。