SSブログ

使用した方の評判その2 [リキッドBBバーの評判]


リキッドBBバーは、手が汚れないスティックタイプのなので、
忙しい方に最適です。

選べる2色で、気になるシミやくすみや毛穴をしっかりカバーし、
若々しいお肌に導きます。


【リキッドBBバーの口コミその2】

様々な肌トラブルに悩まされていました。

朝は忙しいのでできるだけ時間はかかたくないので、
保湿できて崩れにくい時短BBを探していました。

そこで、口コミで評判が良かったマナラのリキッドBBバーを購入。

色は、明るめにしました。
普段は標準色を使っていますが、こちらの口コミで、
少し色が暗めと感じたという意見を見たので、明るめで挑戦してみました。

結果、大正解!ぴったり合いました。

もし色味を変えたければ色交換のサービスを行っているようなので、
有難いですね。

朝化粧して、夕方ごろにはちょっと鼻のテカりが気になりますが、
テイッシュで軽く拭き、パウダーをはたけば綺麗になり、
そんなに汚く崩れたことはありません。

とにかく乾燥せず、崩れにくくナチュラルなカバー力で、
お気に入りです。

・・・・・・・・・・(口コミここまで)

リキッドBBバーの標準色は少し暗めに感じる方もいらっしゃるようですね、
購入するときは参考にしてみてくださいね。

また、マナラ公式サイトでは、商品到着後8日以内でしたら、
使用後でも無料で色交換できるので、安心して購入できますね。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。